アカウント管理


Q. 管理画面にログインができない

A.

以下、2点をご確認ください。

①新規登録後、アクティベーションを行っているか。
アクティベーションは、新規登録後にメールで届く「【Ad Generation】申込審査結果のご案内」というメール内のURLをクリックすることで完了します。

この手順を行っていない場合、管理画面を使用することができません。
メールが届いていない場合は、メールフォームよりご連絡ください。

②ログインID / パスワードが間違っていないか。
ログインID:ご登録されたメールアドレスです。
パスワード:ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より再設定が可能です。



Q. ログイン情報の変更

A.

下記の手順に従い変更します。

管理画面にログイン>画面右上のアカウント名>ユーザー設定>該当箇所を変更>更新する


Q. ユーザーを追加したい・停止したい

A.

以下の方法で追加・停止することができます。

【追加方法】
①アカウント>ユーザー一覧をクリック
②新規作成をクリック
③必要事項を入力
④「登録する」をクリック


【停止方法】
①アカウント>ユーザー一覧をクリック
②該当アカウントの「停止する」をクリック



Q. 退会

A.

メールフォームよりお知らせください。

退会申請を受信後、退会手続きを行います。
手続き完了後にその旨をメールでお知らせします。


なお、退会すると、レポートやご収益の参照も含めた管理画面へのログインができなくなります。
後日、これらが必要となる場合は、退会前にダウンロード、画面のスクリーンショット等での保存を行ってください。
退会後は広告の配信も停止されますので、SDK・広告タグは削除してください。

月末締めで、翌々月末に今までの収益額をお支払します。