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  1. アプリにSDKを組み込む
    1. 各環境の組み込み手順に従い、Ad Generation SDKを組み込みます。
    2. マニュアル リリースノート サンプル
      iOS iOS iOS
      Android Android Android
      Cocos2d-x Plugin Cocos2d-x Plugin Cocos2d-x Plugin
      Unity Plugin Unity Plugin Unity Plugin
    3. SDKを追加して配信アドネットワークを増やす場合は、下記手順で行います。
      不要の場合、STEP2.に移ります。

    4. マニュアル 配信設定
      AMAN iOS Android Supershipに依頼
      FIVE iOS Android Supershipに依頼
      Facebook iOS Android 媒体社様(カスタム連携)
      AdMob iOS Android 媒体社様(カスタム連携)
      MoPub iOS Android 媒体社様(カスタム連携)

  2. テストIDで広告表示を確認する
    テストID一覧よりテストIDを取得し、正しく広告表示が行われるか確認します。
    ※1.b.で追加したアドネットワークもテストIDで表示確認することができます。(FIVEを除く)
  3. 本番広告枠IDで広告表示を確認する
    管理画面上から広告枠IDを取得し、表示確認を行います。
    ※配信設定内でRTBや各アドネットワークの配信がONにされていることを確認してください。
  4. アプリをリリースする
    3.まで完了後、下記を確認してリリースをします。
    • 本番広告枠IDである。
    • テストモードを解除している。