Q. ログインパスワード、登録メールアドレスを変更したい

A. 少しわかりにくくて申し訳ありませんが、下記の方法で変更できます。

①管理画面にログイン
 ↓
②画面右上のログインID(メールアドレスが表示されている)右の「▼」を押す
 ↓
③「ユーザー設定」を押す
 ↓
④該当箇所を変更


Q. ログインパスワードを忘れました。

A.

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より再設定が可能です。 

Q. ログインIDを忘れました。

A.

サポートでお調べしますので、adg-info@supership.jpまでお客様のご登録名、登録メールアドレスをご連絡ください。なお、ログインIDはご登録されたメールアドレスとなっております。

Q. 管理画面にログインできない。

A.

ログインできない場合、下記原因が考えられます。

・ログインID、パスワードが間違っている。
・新規登録後、アクティベーションを行っていない。

ログインIDを忘れた場合は、サポート(adg-info@supership.jp)までお問い合わせください。
パスワードはログイン画面の「パスワードを忘れた方」から再登録が可能です。
アクティベーションは、新規登録後にメールで届く「【Ad Generation】申込審査結果のご案内」というメール内のURLをクリックすることで完了します。
この手順を行っていない場合、管理画面を使用することができません。
もし、メールが届いていない場合は、サポート(adg-info@supership.jp)までご一報ください。

Q. 退会したい。

A.

とても、残念です。またいつかお付き合いできればうれしいです。

では、手続き方法です。
下記退会申請をコピーの上、メール本文に貼りつけ、必要事項をご記入ください。
■----------------------------------
Ad Generation退会申請
退会申請日:
ログインID:
ご登録名:
■----------------------------------

退会申請を受信後、退会手続きを行います。手続き完了後にその旨をメールでお知らせします。

なお、退会すると、レポートやご収益の参照も含めた管理画面へのログインができなくなります。
後日、これらが必要となる場合は、退会前にダウンロード、画面のスクリーンショット等での保存を行ってください。
退会後は広告の配信も停止しますので、SDK・広告タグは削除してください。

月末締めで、翌々月末に今までの収益額をお支払します。

でも、他社さまを試してみて、「あれっ、あいつら楽しかったな」って少しでも感じた場合はすぐに戻ってきてください。

我々一同「おかえりなさい」と、喜んでお迎えすることをお約束いたします。

Q. アドジェネの利用規約を確認したい

A.

ありがとうございます。
コチラよりご確認ください。