Q. アドジェネの新管理画面とは?

A.

アドジェネでは、2019年2月に向けて管理画面のリニューアルを進めております。

現時点では、新しい管理画面と今までの管理画面を切り替えてお使いいただけます。

新管理画面の特徴など、詳しくは、

アドジェネからのお知らせ>「アドジェネ管理画面リニューアルのお知らせ」をご覧ください。

Q. 旧・新管理画面を切り替えて使うには?

A.

2019年2月18日(予定)までは、旧管理画面と新管理画面ともに併用してご利用いただけます。

管理画面上部のアカウント名より選択可能です。

なお、2月4日までは旧管理画面がデフォルト、2月4日以降は新管理画面がデフォルトで表示されます。

アカウント名をクリック→「新UI(β)」「旧UI」


▼ 旧管理画面→新管理画面への切り替え

Newui01 Old2new


▼ 新管理画面→旧管理画面への切り替え

Newui02 New2old

Q. 旧管理画面はいつまで使えますか?

A.

旧管理画面でのご利用は、2019年2月18日に停止とさせていただき、以降は新管理画面のみの表示となる予定です。

Q. 新管理画面について問い合わせたいことがある

A.

今回の管理画面移行に際し、併用期間を設けたのにも意味がございます。

この期間中に実際に操作いただき、使いにくい点や、お気づきの点がございましたら、

アドジェネサポートまでご連絡ください。アップデートの検討をさせていただきます。

※内容によってはすぐすぐの採用、実装が難しいものもあるため、ご理解ください。

Ad Generationへのご連絡は、Webサイトの「お問い合わせ」フォームをご利用ください。

https://supership.jp/business/adgeneration/